c:netロゴ
Japanese English サイトマップ
製品情報 会社概要 事業紹介 採用情報

部品のご注文に関するお問い合わせ

受付方法・注意事項

部品購入方法は、下記2通りです。

■ご購入頂いた販売店から

在庫・価格等も含め、直接販売店にお問い合わせをお願い致します。

■下記問い合わせフォームから

代金引換にて、弊社より佐川急便で発送致します。

※発送後のキャンセルはでき兼ねますので、ご了承ください。
※支払方法につきましては、代金引換(送料込)となります。

フォームでのお問い合わせ

下記フォームにご記入の上、「確認」ボタンを押してください。

  • お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間がかかる場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
  • ご回答メールは、お問い合わせいただいたお客様個人にお送りするものですので、当社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次使用することはご遠慮下さい。
  • このお問合わせフォームにおいてご送信くださる情報は、お問い合わせに対する回答のためにのみ使用します。
    当社の個人情報の取扱いについての基本的な保護方針については、「個人情報の取り扱いについて」をご覧下さい。

印は必ずご記入下さい。

■お名前
■お名前(フリガナ)
■所属企業・団体/部署名
■郵便番号
■都道府県
■住所1
■住所2
■電話番号 - -
■FAX番号 - -
■メールアドレス

※ 携帯電話のメールアドレスにご返信希望の場合
パソコンからの受信拒否やドメイン指定受信などの設定により、送信メールがお客様に届かない場合がありますのでご注意下さい。
ドメイン指定されている場合は『cnet-coltd.co.jp』の追加をお願いいたします。

■品番
■部品名

※部品名は、取扱説明書でご確認ください。

■数量
■商品ご購入日
■お問い合わせ内容
 
© 2010 C:NET Co., Ltd.